参戦カテゴリー
Super GT
PCCJ
GT3 ASIA
GT3 CC
Super Taikyu
Enjoy Cup
Racing School
エヴァンゲリオンレーシング
DIRECTION GROUP
SUPER GTは骨髄バンクの活動を応援しています。
Super GT
PORSCHE CARRERA CUP JAPAN
中日本自動車短期大学
Pacific Fairies
PUMA MOTOR SPORT
2XU
newton

Racing Schoolとは

モータースポーツの楽しさを、レーシングカーを通じて体感してもらおうと言うプロジェクトです!
カートの延長の様なマシン、フォーミュラカーを使用してサーキットを走れます。
初心者向けのフォーミュラエンジョイをはじめ、FJ、Super FJ、F4、色々なマシンを用意し、順次ステップアップも可能!あなたにあったスピードでカテゴリーを決めていけますよ!!
アドバイザーにはディレクションレーシングのオフィシャルコーチである、レーシングドライバー佐々木孝太プロと高木真一プロをメインに、車の基本動作から早く走るためのコツまでしっかりレクチャーしてもらえるので安心して参加して頂けます。レンタルマシンで、モータースポーツを手軽に体験!
1Dayからエントリー可能!サーキットで共に楽しみましょう!



1日の流れとコーチ紹介

初めての方でも安心!しっかりディレクションレーシングがサポートするので、安全に楽しんで頂けます!


年間シリーズに参戦するもよし、自分が出れる時だけスポット参戦するもよし、まずは1戦出てみて考えるもよし、練習の成果をこのクラブマンレースで試したい!!
自分との戦いにあなたは勝てるか!?

鈴鹿クラブマンレースとは?
現在のクラブマンレースは、一部、他のサーキットにも転戦するシリーズが含まれていますが、基本的には鈴鹿クラブマンで開催されるレースをメインに構成されています。移動等にかかる経費が少ないこともレース入門者にとっては大助かりで、クラブマンがビギナーにおすすめである理由の1つでもあります。

フォーミュラの登竜門カテゴリーである「スーパーFJ」、その名のとおり楽しいフォーミュラレースの「フォーミュラエンジョイ」、リーズナブルな旧型シビックを使用し戦う「EK9レース」など開催バラエティーも豊富。どれも多くの人が参戦しているので、情報や車両も入手しやすく、将来のトップドライバーを目指す若手だけでなく、“週末レーサー”にとっても参加しやすいシリーズです。

DIRECTION RACING PROJECT
【Direction Racing】
レースカレンダー
Katano
[2012年12月25日]
【Direction Racing】
NEW ! 991GT3CUP
Katano
[2012年12月10日]
【Direction Racing】
マカオGP
無事終了
by katano
[2012年11月19日]
【Direction Racing】
マカオGP
9日目
by katano
[2012年11月17日]