参戦カテゴリー
Super GT
PCCJ
GT3 ASIA
GT3 CC
Super Taikyu
Enjoy Cup
Racing School
エヴァンゲリオンレーシング
DIRECTION GROUP
SUPER GTは骨髄バンクの活動を応援しています。
Super GT
PORSCHE CARRERA CUP JAPAN
中日本自動車短期大学
Pacific Fairies
PUMA MOTOR SPORT
2XU
newton


Enjoy Cupとは

■Let's ENJOY Motor Sports!!
Enjoy Cupは、2009年にスタートした日本最大級の体験参加型のカートイベントです。常にモータースポーツの場を仕事として関わるプロフェッショナル集団で、今の日本におけるモータースポーツ業界に何かできる事は無いかと考えた結果、見てもらうだけでなく、皆さんに参加してもらい、肌でモータースポーツを感じてもらえるイベントを創りたいと思い、Enjoy Cupをスタートさせました。今、日本が抱えている「若者の車ばなれ」、「自動車業界の低迷」など未来への違いを私達から発信していけると強く信じています。

■レンタルスポーツカートとは?
F1の登竜門のリトルフォーミュラとも呼ばれるレーシングカートより、レンタルスポーツカートは断然安全に誰でも手軽に楽しめるのりものなんです。右足でアクセル、左足でブレーキ、そしてステアリング。スポーツカートは非常にシンプルな構造!車のようにサスペンションやトランスミッションはありません。だから女性でも手軽に楽しめちゃいます!!

■誰もが気軽に参加できるカートイベント
・初心者からベテランまで老若男女問わず誰でも参加できちゃいます!
・長袖、長ズボン、スニーカーだけでサーキットへ。必要な道具はすべてご用意してあります!
・わからないことはすべてプロのレーシングドライバーがお答えしちゃいます!
NAC ENJOYサポートチームがあなたのモータースポーツ初体験をサポート!!


Enjoy Cupを通じて…

DIRECTION RACINGは、DIRECTION ENJOY CUPを通じてモータースポーツの素晴らしさを皆様にもっと知ってもらいたい!!広めていきたい!!と心から願っています。
チームとして参加することで、皆が一丸となり同じGOALへ向かってENJOYする。そして、みんなで感動のGOALをしてみませんか?Let's Enjoy!!




DIRECTION ENJOY CUP 2012


レースレポートはこちら レースレポート&シリーズランキングはこちら